引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは、お久しぶりです。

もう、11月の中旬ですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? わたしは元気ですが、まだ、アルバイト先の交通費に悩まされています。時給900円で、交通費が行き帰りで600円割にあいませんね ただ、仕事自体は好きなので、それだけで続けています。外での仕事…

こんばんは、お久しぶりです

アルバイトを始めて、1ヶ月が経ちます。 仕事にも少しは慣れましたが、まだ体力がついていきません。その上、待遇があまり良くないのがネックです。せめて、交通費だけでも出してくれると助かるのですが。とは言え、外での仕事で、個人作業なので気持ちが良…

アルバイト始めました

こんばんは(*´꒳`*) 新しいアルバイト先での1週間を乗り切ったこんこんびです。ということで今日はアルバイト先の様子を紹介したいと思います、 まず、「職場」に関してです。職場は自然豊かなところにあり、景色が非常に良くて、道もちゃんと整備されている…

昼夜逆転生活からの早起き

こんばんはとおはようございます☀ ひきこもり生活で、昼夜逆転生活をしがちなこんこんびです。そんな私ももうしばらくしたらアルバイト生活です。しかも、午前中が忙しいバイトなので、朝早くから出勤しないといけないということで、必然的に朝起きる時間も…

アルバイト、決まる。

おはようございます☀ 以前の土木工事系のアルバイト採用辞退から、また面接を受けまして、無事希望していたアルバイト先への勤務が決まりました(*´∇`*) 両親が一番喜んでいたと思います٩( 'ω' )و 私も一安心し、アルバイト勤務開始日前にゲーム三昧の日々を…

新聞配達アルバイトについて

おはようございます☀ 雨と新聞配達員さんのバイクの音で目が覚めたこんこんびです(*´-`) 夜の雨の音はノスタルジックな気分になれて、好きです。雨の音の中、鳴るバイクの音も好きです。配達員さんは大変だと思いますが😂 雨の音とバイクの音を聞いているうち…

アルバイト面接から無事帰還!

土木工事系のアルバイト面接から無事帰還しました!結論から言うと、内定は貰えました! が、内定辞退することにしました 理由は、交通費の支給がないこと、面接帰りで見た土木工事系のお兄さんお姉さんが、ちょっと怖かったこと、拘束時間が長いことなどな…

高身長女子、生きづらい

こんばんは、アルバイトの面接に遅刻しないように寝ないという決断をした。こんこんびです。 突然ですが、皆様の身長は何センチですか?私は168cmです。女子で168cmだと、日本人成人女性の平均身長が157cmくらいなので、一般サイズよりも11cmも大きいという…

引きこもりニート、アルバイト面接へ

こんばんは(*´-`) 引きニート、明日は恐怖のアルバイト面接です。 前に挑んだ際は、面接準備を全くしておらず、面接官の方に鼻で笑われて、撃沈しました それにより、心が折れて引きこもっていましたが、こんこんび、魂の再挑戦です! とはいえ、面接がこの…

初めての投稿

はじめまして! 「こんこんび」と申します!初めてブログなるものをやってみました(*´-`) twitterはやっているのですが、ブログをやるのは、初めてなので、少し緊張します(*´∇`*) 現在は引きこもりニートをしていて時間があるので、出来るだけ投稿を頑張ろ…