引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

引きこもりニート、アルバイト面接へ

こんばんは(*´-`)

引きニート、明日は恐怖のアルバイト面接です。

前に挑んだ際は、面接準備を全くしておらず、面接官の方に鼻で笑われて、撃沈しました🥲

それにより、心が折れて引きこもっていましたが、こんこんび、魂の再挑戦です!

とはいえ、面接がこの世の何よりも苦手な私は、面接対策とやらが苦手です。というより、やらない笑やらなくてはいけないと分かっていてもできない。社会不適合者の鏡です🥲

そんな私ですが、さすがに面接に行くことはするので、引きこもりニートならではの昼夜逆転生活で遅刻してしまわぬよう、今日は寝ずに起きてブログを書いている次第でございます!

 

このブログを読んでくださっている皆さま、どうか生きて帰ってこられるようお祈りしていただけたら幸いです(*´-`)