引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

アルバイト面接から無事帰還!

 土木工事系のアルバイト面接から無事帰還しました!結論から言うと、内定は貰えました!

が、内定辞退することにしました🥹

 理由は、交通費の支給がないこと、面接帰りで見た土木工事系のお兄さんお姉さんが、ちょっと怖かったこと、拘束時間が長いことなどなど…少し自分には向いてなさそうな現場だったので、泣く泣く辞退することにしました。

 面接の場では面接官の方が仕事内容についてとても丁寧に説明して下さった上に、帰って一旦考える?と聞かれた際に、「いえ、やります。」と答えた手前、後々から考えて辞退するということになったこと、非常に申し訳ないなと感じています。が、4ヶ月間もの長い間、違和感を感じながら仕事をするとまた体調を崩しかねないので、今回の件はすごく罪悪感を持ちつつも、間違っていない決断だと思うことにします🥹

 他のアルバイトに受かったわけではないので、戦々恐々としていますが、自分らしく、のんびりと、仕事していけたらなと思います。