引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

こんばんは、お久しぶりです。

もう、11月の中旬ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは元気ですが、まだ、アルバイト先の交通費に悩まされています。時給900円で、交通費が行き帰りで600円🥲割にあいませんね🥲

ただ、仕事自体は好きなので、それだけで続けています。外での仕事で、個人作業というのは、結構性に合っていると気付きました。

特にプレッシャーもないですし、まあ、立ち仕事なのは大変ですね。肉体的疲労感があるのも否めません。今の仕事をすることになるなんて、小学生のわたしは想像もしていなかったでしょう。

 ちなみに、小学生の頃はバスケットボール選手になりたかったです。小学校でやったミニバスがめちゃめちゃ楽しくて、まあ、みんなよりは多少上手かったので、天職だ!わたしはバスケをするために生まれたんだ!とまで思いました😆まあ、その後中学にはバスケ部もなかったし、バスケを習いに行くこともしなくて、結局やれずじまいです😅バスケットボール選手について調べもせずに、人前に出る仕事は無理だと思い諦めました笑その時は引退後が大変そうだなとか、一丁前に思ったりしていましたが、今思えば、やっぱりやればよかったです。人生で一番後悔していることですね。やりたいと思ったことはなりふり構わずやるべし!人生の教訓ですね😌