引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

2022-10-06から1日間の記事一覧

アルバイト面接から無事帰還!

土木工事系のアルバイト面接から無事帰還しました!結論から言うと、内定は貰えました! が、内定辞退することにしました 理由は、交通費の支給がないこと、面接帰りで見た土木工事系のお兄さんお姉さんが、ちょっと怖かったこと、拘束時間が長いことなどな…

高身長女子、生きづらい

こんばんは、アルバイトの面接に遅刻しないように寝ないという決断をした。こんこんびです。 突然ですが、皆様の身長は何センチですか?私は168cmです。女子で168cmだと、日本人成人女性の平均身長が157cmくらいなので、一般サイズよりも11cmも大きいという…

引きこもりニート、アルバイト面接へ

こんばんは(*´-`) 引きニート、明日は恐怖のアルバイト面接です。 前に挑んだ際は、面接準備を全くしておらず、面接官の方に鼻で笑われて、撃沈しました それにより、心が折れて引きこもっていましたが、こんこんび、魂の再挑戦です! とはいえ、面接がこの…

初めての投稿

はじめまして! 「こんこんび」と申します!初めてブログなるものをやってみました(*´-`) twitterはやっているのですが、ブログをやるのは、初めてなので、少し緊張します(*´∇`*) 現在は引きこもりニートをしていて時間があるので、出来るだけ投稿を頑張ろ…