引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

昼夜逆転生活からの早起き

こんばんはとおはようございます☀

ひきこもり生活で、昼夜逆転生活をしがちなこんこんびです。そんな私ももうしばらくしたらアルバイト生活です。しかも、午前中が忙しいバイトなので、朝早くから出勤しないといけないということで、必然的に朝起きる時間も早くなります。

 新しい場所でやっていけるのか。朝早く起きれるのか。作業内容は覚えられるのか。不安は尽きません。ですが、「お金を稼ぐ」ことだけを考えて、新しいアルバイトに臨みたいと思います💪

 かれこれ一年近く引きこもっていたので、人と関わることもひさしぶりです。壁にぶち当たることもあるかと思いますが、お金のため、スプラトゥーンを気持ちよくやるためだと思い、割り切る覚悟です。

 目標は、1年で、50万円貯めることです!

月に7万円稼いだとして、使えるお金は3万円ほどですが、スプラトゥーンが趣味なわたしは、それでも充分ですね、たぶん、、まあ、お金のことはあまりよくわかりませんが、とりあえず頑張りたいと思います(´∀`)