引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

こんばんは、お久しぶりです

アルバイトを始めて、1ヶ月が経ちます。

仕事にも少しは慣れましたが、まだ体力がついていきません。その上、待遇があまり良くないのがネックです。せめて、交通費だけでも出してくれると助かるのですが。とは言え、外での仕事で、個人作業なので気持ちが良いし、気が楽なので仕事自体は好きです。肉体労働なので、体力的にはきついですが。この先歳をとって同じ仕事を続けられるかと問われると微妙です。今はいいのですけどね。

 とは言え、なんのスキルもない元引きこもりニート。転職先を探そうにもどうしたら良いか分かりません。継続することが大事だとは思っているので、せっかく決まったアルバイト先を辞めるかどうかも迷います。

 学校に入学するという選択もありますが、それはお金がかかるし…大学を中退した手前、簡単には次の学校へ…とはいきません。生きてると悩みは尽きませんね。とにかく、こういう時は寝ることにします。おやすみなさい。