引きこもりニート実況

引きこもりニート(女)の生活を実況します。

新聞配達アルバイトについて

おはようございます☀

 雨と新聞配達員さんのバイクの音で目が覚めたこんこんびです(*´-`)

 夜の雨の音はノスタルジックな気分になれて、好きです。雨の音の中、鳴るバイクの音も好きです。配達員さんは大変だと思いますが😂

 雨の音とバイクの音を聞いているうちに、新聞配達員の仕事をしてみたくなりました。夜中の人気のない道路を走るのは非日常感があって、気持ちよさそう、などと、気軽に思ってしまいます。また、あまり人と関わらない、1人でできる仕事だと思うので、引きこもりニートにはぴったりではないかと真剣に検討してしまいました。それと同時に免許を持っていないという現実も思い出しました。自転車で配達しているところもあるみたいですが、まずは、免許取得から頑張ります。

 また、安全面についても気になります。一応性別としては女なので、不審者に遭遇したらどうしようもないですよね。それは、女に限らずですが🥲「夜中の人気のない道路をバイクで走る」魅力的ですが、危険も伴います。

 これを考慮した上でやってみたいかと問われると、微妙な気もします。ですが、免許は取得したいなと感じた寝起きでした。